パチンコ攻略塾

パチンコ攻略法交換ページ

黒ひげキュイーン打法

CR黒ひげ危機一発2

投稿者しんさん

初当たり促進&P-フラ打法

当サイトからの検証結果

この打法は、デモ出しからの少ない手順で、初当たりを狙う打法です。 また、打法はP-フラ打法を組み合わせているので、当たるときは 殆どP-フラが発生します。寄って、激アツ予告と激アツリーチが 出ても、P-フラが発生しないときは当たりませんので、精神衛生上 とても良いと思います。(最後の逆転しげる当たりでP-フラが 発生することもありますが・・・)

なお、P-フラ打法対策しているホールでは当たりにくいか、または 当たっても突確、突時が殆どになります。そのような場合はホールを 変更するか、対策向け手順を実行して下さい。

打法成功率

非常に簡単な手順ですので、慌てて失敗さえしなければ成功率はほぼ100%です。

しんさんからの交換条件

  1. パチンコ黒ひげ危機一発2を攻略塾と共に継続的に攻略して下さる方。
  2. 「自己責任」の意味を理解して頂いている方。
  3. この攻略法でうまく稼げたとしても、節度ある行動を取って頂ける方。
  4. 攻略塾掲示板でちゃんと継続的に発言して頂ける方。

交換希望者は、攻略塾掲示板のパチンコ黒ひげ危機一髪2スレッドにて承ります。

ホーム

パチンコ攻略法交換ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO