パチンコ攻略塾

禁止事項とルールや削除について。

基本事項

  1. 宣伝・販売等の書き込みを禁じます。
  2. 個人を特定した誹謗中傷を禁じます。 ※管理側の判断により削除します。
  3. 成りすましについては、成りすまされてる側からの 削除依頼があれば削除します。この場合、依頼がなけ れば成りすましと分かっていても削除はしません。
  4. 一方的な苛めや威嚇または脅しのような 言い回しについては、被害者からの依頼があれば 削除いたします。基本的に当サイトは弱者を 優先的に助けると言う方向で進めさせていただきます。 ただし、苛める又は威嚇・脅しは被害側にもそれなりの 問題がある場合は、管理側の判断により削除を 見合わせる場合もありますのでご注意ください。
  5. 掲示板アラシは問答無用告知無く削除します。 この場合、ホスト規制等の処置も取らせて頂きます。
  6. 人を騙す為の自作自演を禁じます。 ただし、下記の掲示板アラシについての第2項で ステハンについてで言っている事なら、なんの 問題もありませんので追記しておきます。

掲示板アラシについて。

  1. ご批判と掲示板アラシとは紙一重です。 批判も度が過ぎる言い方になるとアラシになります。 この場合、内容がご批判内容であっても、言い方に 非常識さが出ていればアラシと判断させて頂きます。 ※ 初対面にも関わらず、名前を呼び捨てにしたり ”お前”・・・・これだけでも一般常識から考えて 非常識な言い方になります。 例え正当な意見を言って いても、この時点でアラシと判断します。
  2. ステハンを使うのは、場合によっては構いませんが 掲示板を荒らす為のステハンは、当然削除対象になります。 いきなり聞いた事も見た事もないハンドルネームが出て来て しかもアラシ口調・・・・となれば当然削除対象になりますから ご注意ください。 ご意見ご批判は、通り名で通ってるHNで お願いします。
  3. 何処の誰だか分からない人が、いきなり喧嘩を仕掛けてくる・・・ 何処の誰だか分からない人に、いきなり嫌がらせレスをされる・・・ 明らかな横槍や暴言等は・・・・・ これは言うまでも無く完全にアラシと判断し、削除だけではなく ホスト規制の処置をとらせていただきます。

※ステハンについて

人助けの為のステハン、又は掲示板を盛り立てよう とするステハン、アラシや横槍・暴言から守ろうとする または守ってやろうとするステハンについては、おおいに 結構です。 いい方向での活用は、当サイトでは何の 問題もありませんので補足しておきます。

ご意見やご批判について。

  1. ステハンでのご批判はご遠慮願います。初めて訪問された方でも、批判について は、節度あるレス(口調)でお願いします。決してアラシと勘違いされる口調は ご遠慮願います。
  2. 前向きなご意見は、取り入れさせていただきます。何時でも掲示板に ご意見をお書きください。専用スレッドを攻略塾掲示板に上げておきます ので、当サイトへのご意見とご批判はそちらでお願い申し上げ上げます。

当サイトのルールを守って下さる方は、ご自由に書き込んでください。 書き込んで頂いたその時点で、上記事項に同意された証とさせて頂きます。

上記ルールを守れないという方の書き込みは当然ながらご遠慮願います。

その場合ご自分に合ったサイトを探されますようお願い申し上げます。

パチンコ攻略塾

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO