パチンコ攻略塾

パチンコ攻略法交換ページ

おサイフ打法

スーパー海物語55W

投稿者しんさん

大当たり促進、時短引き戻し打法

当サイトからの検証結果&大当たり確率

この打法は、非常に良く当たり、まるでスーパー海がおサイフのように感じてしまうことから 名付けました。打法成功率はほぼ100%、成功時、30回転以内で大当たりすると思います。 打法途中で当たることが、大当たりの40%くらいあります。 ダメな台は捨てて、他の台で 再チャレンジです。打法後50回転ほど回してダメなら台移動か、玉を上下皿から全部抜き 10分程度放置して下さい。また、時短中に実行し、打法セット完了すると、40%弱の確率で 時短引き戻し出来ています。時短終了までにセット完了していれば、時短後50回転くらいも 熱いゾーンになります。

大当たり確立は打法セット終了後、30回転以内、または打法途中(後半の手順中)に当たります。 40%くらいは打法途中です。ノーマルビタ、走り、が殆どです。魚群が出ればほぼ当たりですが、 予告無しノーマルダブル、特に打法途中は期待できます。泡からはマリンちゃんリーチならば 結構当たります。黒潮、珊瑚は魚群経由しないと苦しいです。

打法成功率

台が反応悪く、手順に50回転以上もかかるようならその台での継続はお止め下さい。良ければ打法 成功率はほぼ100%です。手順は簡単ですので失敗することは殆ど無いと思います。但し セットは出来る限り早く終わった方が、結果は良くなっています。

しんさんからの交換条件

  1. ここの掲示板をドンドン盛り上げて頂ける方で、出来れば新しい交換打法を発表して頂ける方、 つまり、交換する打法を新たな交換打法として登録頂ける方、打法は効果ありなら最新の人気機種 なら何でも構いません。
  2. それに伴い、検証のお手伝い頂き、継続的に掲示板に参加頂ける方
  3. この攻略法でうまく稼げたとしても、節度ある行動を取って頂ける方。攻略塾的常勝生活でうたっている 勝ち逃げ(1日10k以上勝ったら、確変終了で即止め)をしていただきたいと思います。

ホーム

パチンコ攻略法交換ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO