パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

PL打法(パトランプ打法)

掲示板 パパさんより

(強アクティブ誘発打法)

効果機種

CRぱちんこジョーズ

この打法は大当たりを誘発する打法ではありません。この機種の強予告であるパトランプ全灯を高い確率で誘発させる攻略法です。

手順

  1. デモ出し、ジョーズのロゴタイトルが出て背景がブラックになった瞬間に打ち出し。
  2. 最初の1発目が入賞の少し手前でチャンスボタンを2回叩きます。
  3. 保留2以下をキープしながら30回転前後まで・・・・

以上セット完!30回転前後で無反応は躊躇なく台を変わってください。再セットも30回転前後 を目安に再セットを行ってください。2回セットして無反応は、全く出す気が・・・その時点では ありませんから台移動願います。そんな台では1000回転以上の京楽おなじみの鬼嵌り を食らうだけですからご注意ください。

ご投稿者のパパさんからのメッセージをコピペしておきます。

パトランプ発生で外れた場合でアクティブ感がなくなった場合は、 台移動を考えた方がいいかもしれません。 パトランプの発生率がUPします。現段階では80%を超えています。

ただ、パトランプ発生率がUPしたからといって当たりがゲットできるわけ でありません。あくまで、パトランプ誘発orアクティブ感UP打法です。

当サイト検証結果

強アクティブ誘発率70〜80%で、効果大!! 大当たり獲得は、その時の 台の調子次第ですが、乗ってる台若しくは、ホール側が開放傾向にある台 (死に台ではない)の場合は・・・ 2回に1回は大当たりになります。

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO