パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

捕獲継続打法(稲妻アクセル打法)

掲示板 パパさんより

効果機種

ぱちんこジョーズ

ジョーズの継続は「稲妻」や「加速」の出現がポイントになります。 稲妻や加速が無い状態が10回前後続いた場合は流れを変えるのがポイントになります。 6回転何も無い状態で打ち出しを止めれば、その時の保留の状態により8〜12回転程 度で様子を見ることが出来ます。最高ウンスンが12回転ほど続く可能性があるので、 その時は流れを変えるために保留を消化します。

手順

  1. ラウンド終了後は保留消化で、デジタル完全停止。 *この段階で稲妻や加速が発生しても打ち出しせずに必ず保留を消化してください。
  2. 打ち出し開始で、入賞するまでボタン連打。回転が始まったら連打終了
  3. ここから、稲妻か加速が無い状態を数えます。もし、稲妻や加速が無い状態が6回続いたら 打ち出しを止めて保留を消化します。 ●保留消化中に稲妻か加速が発生した場合は3へ ●保留消化中に稲妻や加速が発生しない場合は4へ
  4. 保留消化してデジタル完全停止を確認してからボタンを1回押してカモメをだします。 そのカモメが画面から消えたら打ち出し再開して3)へ
  5. あとは、ジョーズ発見まで繰り返し。

注意

捕獲モードが150回転続いたとき(ただし稲妻や加速が多い場合は、そのまま続行)は デモだしや台の時間放置をお勧めします。

★捕獲終了の可能性が高いとき

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO