パチンコ攻略塾

パチンコ攻略法交換ページ

エイサ・イヤサァ打法

スーパー海物語in沖縄MFA

投稿者しんさん

連チャン継続打法

当サイトからの検証結果

この打法は、M55W用確変継続打法を改良して研究した結果生まれました。 オリジナルより、遙かに効果の高い打法になりました。 攻略塾完全オリジナル打法で、他では手に入りません。 この打法を使用すると、突確込みの理論値(継続率54%)を大きく上回る80%以上を記録しています。 打法失敗時は、80%以上の確率で単発で当たってしまうので、打法の効果が現れていると思います。

打法成功率はちょっと低く70%、成功時、10〜20回転で確変で大当たりすると思います。 一旦確変を引くと、まず殆ど5連チャン以上をゲットできると思います。 おサイフ打法in沖縄バージョンと組み合わせると非常に高い勝率を誇りますが、 この打法だけでも充分勝てます。

打法成功率

効果の高さに反比例し、少々難しい手順です。70%程度の成功率です。 止め打ち、ストップボタン、チャンスボタンを多用します。演出に合わせて手順があります。 この打法による連チャン記録は5連未満はありません。ほぼ6〜9連チャンです。 今のところ11連チャンが最高ですが、打法失敗しているのでもっと伸びると思われます。

しんさんからの交換条件

  1. ここの掲示板をドンドン盛り上げて頂ける方。定期的に発言して頂き、 一緒に攻略して頂ける方
  2. 出来れば新しい交換打法を発表して頂ける方、或いは打法の改良に積極的に チャレンジして頂ける方
  3. この攻略法でうまく稼げたとしても、節度ある行動を取って頂ける方。攻略塾的 常勝生活でうたっている勝ち逃げ(1日10k以上勝ったら、確変終了で即止め)を していただきたいと思います。
  4. おサイフ打法in沖縄バージョンを交換して頂けた方にはおまけて添付させて頂きます。 効果が倍増です。

ホーム

パチンコ攻略法交換ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO