パチンコ攻略塾

パチンコ攻略法交換ページ

おサイフ打法in沖縄バージョン

スーパー海物語in沖縄MFA

投稿者しんさん

大当たり促進打法

当サイトからの検証結果

この打法は、M55W用打法を改良して研究した結果生まれました。 打法成功率はほぼ100%、成功時、10〜20回転で大当たりすると思います。 打法途中で当たることも、大当たりの40%くらいあります。 打法後50回転ほど回してダメなら台移動です。希に80回転ほどかかる場合もあります。 大当たり確立は打法セット終了後、50〜60%程度です。 この打法の後、別途お薦めする確変継続打法を組み合わせると勝率が一気に70%以上 になります。

なお、この打法は2パターンあります。手順は似通っていますので両方お知らせします。

打法成功率

台が反応悪く、手順に30回転以上もかかるようならその台での継続はお止め下さい。 良ければ打法成功率はほぼ100%です。 手順は簡単ですので失敗することは殆ど無いと思います。 但し、セットは出来る限り早く終わった方が、結果は良くなっています。

しんさんからの交換条件

  1. ここの掲示板をドンドン盛り上げて頂ける方。定期的に発言して頂き、一緒に攻略して頂ける方
  2. 出来れば新しい交換打法を発表して頂ける方、或いは打法の改良に積極的にチャレンジして頂ける方
  3. この攻略法でうまく稼げたとしても、節度ある行動を取って頂ける方。攻略塾的常勝生活で うたっている勝ち逃げ(1日10K以上勝ったら、確変終了で即止め)をしていただきたいと思います。

ホーム

パチンコ攻略法交換ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO