パチンコ攻略塾

パチンコ攻略法交換ページ

単発打法

大海物語M56

投稿者しんさん

大当たり促進打法

他のスペックでは検証しておりませんが全国的にM56が多いと思いますので、探して打って下さい。 但し、新セル(大海物語の文字が丸っこいモノ)は検証しておりません。旧セルのみで確認しています。

当サイトからの検証結果

打法成功率はほぼ100%、成功時、3K以内での大当たり確率は80%程度。

ありがちですが、回る台で打って下さい。ダメな台は捨てて、他の台で再チャレンジです。

3Kまでで状況が悪いと判断できた台以外は、3K以内で100%当たりを引けております。

但し、大当たりの7割近くが単発です。そこだけはどうしようもありません。

大当たり確率

打法セット終了後、50回転以内に当たります。多くは15回転くらいです。 ノーマルビタ、走り、魚群から順当に当たり、が殆どです。 泡からはノーマルなら期待できます。魚群以外のスーパーは期待薄です。 おおよそ80%の確率で大当たり。

打法成功率

台が反応良ければ打法成功率はほぼ100%です。 手順は至って簡単ですので失敗することは殆どありません。

しんさんからの交換条件

  1. ここの掲示板をドンドン盛り上げて頂ける方で、出来れば新しい交換打法を発表して頂ける方、 つまり、交換する打法を新たな交換打法として登録頂ける方、打法は効果ありならここ1年ほどに 出た人気機種なら何でも構いません。
  2. それに伴い、検証のお手伝い頂き、継続的に掲示板に参加頂ける方
  3. この攻略法でうまく稼げたとしても、節度ある行動を取って頂ける方

ホーム

パチンコ攻略法交換ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO