パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

M27確変誘発大当たり打法

新海物語M27E−E−AからE−E−Dまでの機種)

手順

  1. デモ画面から打ち出しで、マリンちゃんが手を振る二回目が耳に近ずいた時に打ち出し。
  2. 回転途切れをしないよう保留4を点け消化(サブデジも消化でデジタル全停止)
  3. 同じく回転途切れをしないよう保留2を点け消化(メインデジのみでよい)
  4. 同じく回転途切れしないよう保留3を点け消化(サブデジも消化)

セット完了!(全て、回転途切れはNGです)

後はリーチの度に消化を繰り返し、50〜60回転まで!M27に関しては、まだ効果が期待できます。

★M27大当たり促進打法(E−E−Dに効果的)

手順

  1. デモ画面から打ち出し、まず右スルーに2個通す。
  2. デモ終了後打ち出し、保留2以下でリーチを待ち、来たら消化(サブデジも消化)

セット完了!(手順2で、保留が3点いてもOK!4点いたらNGです)

後は50〜60回転まで、打法後の打ち出しで消化する。簡単で効果大です。

手順

  1. デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入れる。 デモ画面が表示=座ってからデモ画面に切り替わり15秒以内。 スタートチャッカーに3個、4個玉が入ったら失敗なので1に戻る。 デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入らなかった場合は (1)に戻る。
  2. (1)のスタートチャッカーに入った2個を消化させる。
  3. ここから通常打ちをする、但し、保留点灯ランプを2個以上点灯 させないように、ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること。 保留点灯ランプを2個以上点灯させたら失敗なので(1)に戻る。(1個だけ点灯させてください、2個〜は駄目です)
  4. 泡リーチ」予告のリーチが発生したら打つのを止め、保留玉があれ全てを消化させる。 ※リーチは「シングルリーチ」・「ダブルリーチ」配置関係なし。 ※リーチがスーパーリーチに発展しても関係なし。 ※この時点で大当たりする場合もある。
  5. デモ画面が表示されたら4個目の保留点灯ランプを点灯させないように ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること、 この打ち方で(6)に進んでください。 ※ デモ画面中に打っても可
  6. 50回転通常打ちをおこなう、この間に「魚群」又は「泡リーチ2回」 が発生したら完了。 ※50回転通以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生しない場合は、 もう一度やり直すか別台・他店をお奨め。 ※50回転通以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生した時点 でセットは完了です。 (7)へ進んでください、注意(セット後はデモ画面には戻さない様にすること)
  7. 10回〜47回転の間は大当たり確率が大幅アップ(確変モード同様) ※(7)では保留点灯ランプを気にしないで打ってください。 ※セットの見極め方は10回〜47回転で当たらない場合は私達では 10回〜75回転を目安に別台に移動します。(対策済み、又は、セット未完了)
  8.            

ホーム

クローゼット攻略法

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO