パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

バタバタッチ

(時短引き戻し打法)

対応機種

スーパー海物語(全機種対応)

タッチポイント

ラウンドが終了したらマリンが「もう一回!」(確変時)か「チャンス!」(時短時) と言って画面が終了します。 そして今回からサンヨウのロゴ文字が出て、その後に 白の画面に切り替わり、魚でかたどった海の文字が動きます。 この動く時、足から左右に フリ・・・次に両腕で上下にバタバタと振ります。 この両腕を上下に振った瞬間にタッチ してください。すると画面が切り替わって回転始動と同時に打ち出しになってるはずです。 これでOKですが、なるべく回転始動と同時に綺麗に決めてください。 後はお決まりの打ちっぱなしで・・・

打ち出したら

★最初の30回転はそのままで、30回転以降から右打ちにて時短終了まで消化します。 時短中に 引き戻しが無かっても、時短終了50回転は様子を見てください。この時もなるべく打ちっぱなしで。 引き戻しが無くても、比較的早い段階で当たりが来る場合も多いですから・・・。 通常時は普通 打ちに切り替えてください。

判断

★セット後のアクティブ誘発率は約60〜70%と、かなり期待は出来ますが・・・魚群が外れた場合は 諦めモードでトライしてください。その後もウンスンになりやすようですので・・・ヤメ時は各々の ご判断にお任せいたします。

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO