パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

ネオンタッチ

(初当たり打法)

CR笑ゥせぇるすまん

機種は全機種対応、特にPKは効果絶大!! スペックの重い機種は空アクティブに気をつけてください。

アースタッチ手順

デモ画面を確認します。 デモが始まると喪黒が向こうからこちらに向かって歩いて来ます。 画面一杯に喪黒の顔から口イッパイにアップになり、口大きく開いてロゴが順に出てきます。 その時、液晶画面上のネオンが右から左に流れるように点いていきます。 点ききったら今度は 右から消えながら左に移動します。 この消える一番左に来たときにタッチ打ち出し!!

入賞ポイント

入賞ポイントは特にありません、アースタッチが問題ですが、あまり入賞にもたつくのはよくありません だいたいの目安は15秒以内を意識してください。

タッチ後の判断

タッチ後は20〜30回転を上限に再セットか止めか続行かを決めます。 続行する場合は、2&1打法で続行してください。2&1打法 が通用します。

止める場合

サイクロンフラッシュを外したら、その時点止めがいいと思います。 タッチ後30回転無反応は当然止め!!

再セットをする場合

中途半端なアクティブが続いた場合は20回転前後で再セットが妥当だと思います。 予告や背景移動が盛んな場合は再セットか2&1打法で続行します。

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO