パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

直金打法前手順(直金プレミア)

掲示板 金太郎さんより

大海物語共通

※前記でご紹介した直金打法に前手順をプラスしてください。

★台に座って最初のデモ画面で、マリンが手を振る辺りからハンドルを右いっぱいに空打ちをします 打ち始めて50発分くらいでOKです!50回目のハジキが終わったらハンドルを元に戻し 上皿に玉を入れて直金打法の準備をし決行します。

判断基準

★投資金は2〜3Kをメドにアクティブを見ます。 当たるときは早い回転で当たる傾向が強く リーチ4〜5回までの間に強い予告&リーチが来ます。 それを外したら各々の判断にお任せします。 私の場合、朝1でその様なリーチを外した時点で台を変わってます。 尚、30回転無反応若しくはリーチ4〜5回まで強い予告が来ない場合は、さっさと台を変わってください。

2K〜3Kカニ歩き法

★上記判断基準を重視して、2〜3Kカニ歩きをしてください。 テンポよく変わりなるべく早く15K以内で 当たりを引いてください。5台歩けば必ず1台はノリのいい台に当たると思います。 そんな台に1度もあたらなかったら・・・・ その日は回収か? あなたのクジ運が全く無い日です。 さっさと帰りましょう。 尚、リーチ集中が起こる台にあたったら・・・3Kを超えてても、その台勝負 でいいと思います。 必ず何処かで(100回転以内)魚群が発生するはずです。 ただ・・・それも 外す可能性がありますからご注意ください。 その場合も各々の判断にお任せします。

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO