パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

トキタッチ

CR北斗の拳2

強予告誘発打法

掲示板、金太郎さんより

手順

  1. デモ画面から開始!
  2. デモのトキがアップになる所でタッチ打ち出し!
  3. 最初のリーチがかかるまで打ち出しを止めない完全オヤジ打ち!
  4. リーチがかかるか、リーチ確定予告が出た時点でストップボタンにて打ち出し止めてリーチの行方を見てください、 この時タッチは切らないで下さい、以降通常打ちです。
  5. 通常打ちに切り替えたら、3または7のゾロ目が出た時、回転停止 と同時にストップボタンをタイミングよく押して一時回転を止める(2〜 3秒程度)以後、3か7のゾロ目の度にこれを繰り返す。

以上30回転を目安に判断です。 島全体が解放傾向にある時(イベント時) 優秀台に関しては即効で反応し大当たりに結びつきます。 それとは逆に・・・ 島全体がストップされてたら・・・まったく反応がありません。 こういうとき は北斗の島から遠ざかっていただくか、他台に移ることをお勧めいたします。 で、もし反応のいい台にあたったら手順5を励行して100回転を目安に再セッ トか台移動かを決めてください。

 

立ち回り・・・

朝1の場合

3か7がゾロ目で止まってる台を探し、あればトキタッチで3Kまで・・・ 反応が良ければ100回転まで・・・

注意

打法決行は、あくまでも自己責任にてお願いします。

攻略法公開ページ

 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO