パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

時短天国モードポイント直撃打法

新海物語M56(赤枠・青枠限定)

概要

まず機械の枠外で点滅しているランプで、一番下の青ランプ点灯時に入賞を狙います。 この青ランプも何処でもいいって訳ではありませんし、狙うといっても たまたまか偶然 でないと、そう都合よく入ってくれません。 そこで利用するのが、時短中の電チューです。 時短中にスーパーポイントを決めます。 決まれば、後はひたすら打ちっ放しです。  何があろうと手を離してはいけません。

スーパーポイント

一回目のデモが始まると同時に、枠外のランプが一番下の青から順に上へ、この一番最初に点いた 青ランプを1順目とします。M56青とM8Zの狙うポイントは6順目の青ランプ直撃です。  M8Zは青ランプがありませんのでキラーンが光るほんのちょっと手前がポイントになります。  で、この青ランプも6順目が点いた瞬間に入るがいいです。青が点ききって、次にさしかかる・・・ では遅いかも? でも点灯時に決まってたら、ほぼ成功と言ってもいいでしょう。 決まったら、お約束の打ちっ放しです。

狙い方

まず、通常の時短引き戻しで50回転まで回す。 これは、波に乗ってるかもしれない台を かき回すような事はしない方がいい・・・そういう場合がありますんで、念のために50回転は 通常の引き戻しで・・・ アクティブ感が無ければ決行します。 アクティブ感があればそのまま 右打ちにて消化し、次の時短で決行します。

 

※50回転までウンスンだったら、ハンドルを左いっぱいより、やや右目に打ち左スルー に通りやすい状況にしてデモ画面に戻す。

手順

  1. デモに戻し、2順目の青ランプ点灯時にタッチ打ち出しで、3順目の青ランプ点灯時前後までに 左スルーに1〜2個通す(この間にチャッカーに入ったら失敗)
  2. 通し終えたら、すかさず手を離し5順目の青ランプ点灯時(マック新泡指標)にタッチ打ち出し。 すると、左目に玉を打ってるんで、ストレートにチャッカーへ落ちてきます。 その最初の玉で入れば、ほぼ6順目の青ランプを直撃します。 入ったら大成功!! 後はひたすら打ちっ放しです。

※手順2で、サブデジが○ではなく、×を選択する場合があります。 その場合は諦めです。 そんな時の為に手順1の時に、左スルーに2個通せれば通しておきます。 この場合、左スルーに早く通りすぎた場合のみ2個通しでやってます。

最後に、上記打法が全て上手く決まったら、ある程度までのスーパー1本打ちをされる事を お勧めします。 去年でしたら全てが終了しても(確変・時短)3箱までスーパー1本打ちを お勧めしていましたが、現在では全てが終了したら・・・1箱程度でアクティブを見てください。 まめにスーパーがかかるようでしたら2箱まで、途中魚群を外したら、お詫びが30〜50回転 以内に発生しなければ、その時点で1本打ちは止めた方がいいかもしれません。この場合 その時点で、天国モード終了という事になります。 尚、同じ台で2回目以降の効果は・・・ 期待できませんのでご注意ください。

パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO