パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

何処でも北斗百列稲妻拳(何処でも稲妻タッチ)

CR北斗の拳、強敵・伝承共通

掲示板 パパさんより


アースタッチ・ポイント直撃法

必須

用意する道具はストップウォッチです。携帯のストップウォッチでも時計でも結構です。

アースタッチの最初のポイントは北斗百列稲妻拳から開始

上皿に玉を5発セットします。

★北斗百列稲妻拳のポイントであるケンシロウアップの瞬間にタッチ打ち出しと同時に ストップウォッチをONにします。5発以内に入賞しなければハンドルから手を離し 次の玉5発をセットして待機します。 入賞したら高確ポイントで入賞していますので すかさず玉を補充してプレイ開始です。

5発以内に入賞しなかった場合

★ストップウォッチを作動してますから、30秒おきに(30秒キッカリで・・・)5発を打ち出します。 綺麗に30秒キッカリにタッチです。で、5発以内の入賞・・・ 決まるまでこれの繰り返し。 で、決まったらその時点でプレイ開始します。

判断基準

★30回転アクティブを見ます。キャラの動きが頻繁で騒がしい状態になっていれば・・・・ 当たりは入ってますんで100回転までは止めないでください。ウンスンだったらやり直すか 台を変わりましょう・・・・ 既に何箱か積んでいる場合は、30回転おきに繰り返します。 で、やり直しは5回連続まで・・・5回連続のウンスンは、もうその台はダメですから 換金しましょう。

パパさん投稿←投稿確認はここをクリック!!

ここに紹介しているパターンは、当サイトが独自の書き方で紹介しています。 投稿者であるパパさん独自の紹介文もリンクしておきますので参考にしてください。

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO