パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

北斗百列稲妻拳(稲妻タッチ)

CR北斗の拳、強敵・伝承共通

掲示板パパさんより

(アースタッチ・ポイント直撃法)

アースタッチのポイント

デモ画面から開始します。色んなカットが入りデモの中程くらいで、ケンシロウが一人 荒野の向こうから歩いてきます。 そしてケンシロウの顔がアップになります。 このアップになった瞬間にタッチ打ち出し!! するとケンシロウの顔に光が 左から右へスライドします。 その光のスライドと同時に打ち出しになるはずです。 タッチはここがポイントになります。

入賞ポイント

タッチを決めたら、今度は入賞ですが。 そのポイントは・・・・・

スーパーポイント

打ち出したら直ぐ北斗の拳の文字画面に切り替わります。 スーパーポントは 文字が出て、その文字の真ん中を稲妻が横一文字に走ります。 ここがスーパーポイント!!稲妻が出ている間は2〜3秒程度です。 ここで入賞したら、必ず50回転は回してください。鬼熱予告が発生するはずです。

アクティブポイント

上記の稲妻で入賞しなかっても、北斗の拳のロゴが出ている間に入賞すれば・・・ アクティブを拾う場合が多いので、30回転は様子を見るようにしてください。

注意

あくまでも誘発法なので過度な追っかけは禁物に願います。上記入賞を果たしたのが スーパーポントなら、もし鬼熱予告を外した場合は個々の判断にお任せします。 アクティブポイントは、これも必ずアクティブするとは限りませんので、30回転にて 判断願います。長いスーパーリーチ中は、上皿の玉を指で押さえ、ムダ玉を飛ば さないようにしてください(ハンドルは打ちっ放し)

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO