パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

紋所タッチ(アクティブ誘発打法)

CR水戸黄門

掲示板 しんさん・デスラーさんより

アースタッチのポイント

★デモ画面は2つあります。最初のデモ画面でタッチ決行です!(歌詞の出る方のデモ画面です) 歌詞が出終わったら葵の紋所が手前から奥に引き・・・そして引ききった所で紋所が光ります・・・・ タッチはそこがポイントです。光った時にタッチ打ち出し!!10発以内の入賞を決める!! 10発以内に入賞しなかったら次のデモまで待ち・・・成功するまで繰り返す。

アースタッチの前手順

★上記に紹介したタッチ打ち出しの前に、前手順をします。

※押しボタンを軽く連打しBIGスズメを5匹出るまで連打します。 直ぐに5匹出る場合と・・・なかなか出ない場合がありますが、頑張って5匹出るまで続けてください。 5匹目が出たら・・・上記タッチポイントで打ち出しします。10発以内の入賞が決まるまで、軽く連打 は続けてスズメをだしつづけてください。 この場合BIGでなくてもかまいません、とにかく一発目が 入賞するまで連打は続けます。 で、必ずBIGスズメは5匹出してからタッチは決行です!!

判断基準

★ポイントを掴んでいれば、必ずアクティブが起こるはずです。 アクティブ誘発率は60%と効果大です!! 目安回転数は50回転前後まで・・・ 朝1の場合、この50回転以内に、背景夜景かロゴ揺れ3連以上の ロゴ揺れが起きるはずです。 それ以外の予告でも・・・結構熱いリーチが60%の確率で来るはずです。 ただ・・・ それらの熱いリーチを外した場合は・・・各々の判断にお任せします。 私の場合は・・・・・ 鬼熱を外した時点で・・・朝1の場合、台を変わっております。

時短引き戻し

★大当たりラウンドが終わったら、保留消化で上記打法を最初からセットします。 50回転無反応は・・・ 即やり直し。

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO