パチンコ攻略塾

攻略法公開ページ

CRウルトラ7ハイエナ攻略

掲示板 店長さん

内部大当たり確率1/479に当選

実際の大当たり動作になるのが当選した内の77%出玉に繋がる大当たりは、全て確変です。 (8:2で15R:7Rの振り分け) 大当たり終了後は、必ずウルトラバトルモード(確変)に突入

ウルトラバトルモード終了の条件

  1. 当選した内の5%が突然確変2Rの確変小当り?に当選した場合(77回転のモロボシダンモードに突入)
  2. 当選した内の18%が突然時短2Rの単発小当り?に当選した場合(77回転のモロボシダンモード゙に突入)

チョット分り辛いと思いますが、単刀直入に言いますとハイエナが出来ます。 ウルトラバトルモードを経由したモロボシダンモードに移行した場合内部確変状態の割合が27.7%もあります。 確変中の大当たり確率が1/47.9なので、77回転以内に当たらない場合も十分に有りえます。 今のCR機に慣れているお客は時短(モロボシダンモード)終了後即止め・・・と言う行動の方が目立ちます。 要は、モロボシダンモード終了即止め台をハイエナします。

簡単にまとめますと・・・・

モロボシダンモードに突入した台は、時短77回転後も、高確状態が時短77回転+時短終了後 123回転=200回転位まで3割の確立で続いているそうです。 それを知らない人がまだ沢山 いるので終わりと思い、即ヤメする方が出ます。時短のままという場合もありますが、30%の確立は 新台の間ではかなりいけてると思われます。とにかくそんな即ヤメ台を見つけたら、即ゲットしてください。

即ヤメしそうなお客

  1. おばちゃん達!!
  2. おじいちゃんクラスのオッサン!!

後は、モロボシダンモードに突入した台はちゃんとチェックしておきましょう・・・・

ホーム

攻略法公開ページ

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO