ホーム

クローゼット攻略法

タイガータッチ

新海物語M56

投稿者タイガーマスクさん

手順

  1. 両スルーに2個通して手を離し、10秒後に打ち出しスタートに1個、その回転 中に右スルーに通して、前手順完!
  2. 前手順完了後、一回目のデモ画面でタッチ決行! 2回目以降は関係なし!! マリンが画面向こうで降下します。 その頭が一番したに来た時タッチで打ち出し。
  3. 打ち出したら、マリンが手を振る辺りからキラーン少し(1秒ほど)後までの間に スタートチャッカー入賞でセット完!
  4.  

手順3の間に入らなかったら、今度は前手順なしでデモに戻し、成功するまで繰り返します。 成功したら、とりあえず5kまで様子を見ます。 この間魚群等のアクションがあっても手を 離さず、当たってもそのままスーパー一本打ち。外れた場合は、そこから5kまで打ちます。 5k無反応だったら、当然ヤメ!

 

上記手順3でのスーパー入賞ポイントは、マリンが手を振り始めて3〜4秒あたりと、キラーン前後 3秒あたりです。 特にキラーン直撃入賞は完全天国モードです。 一時間くらい・・・・ スーパー一本打ちでもいいくらいです。 綺麗に決まって当たりを引いた場合、スーパー一本打ちを 励行してください。 確変がワンセで終わっても、その後の時短もあっさり終わっても、綺麗に決まってれば 1箱までは、スーパー一本打ちで手を離さずです!←もしここまで行った場合は、手を離す前に ピーちゃん改(ヤメちゃったフリ打法)をしてから手を離しましょう・・・・

ホーム

クローゼット攻略法

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO