パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

新海初当たり打法(112打法)

新海物語M27・M56共通

投稿者仁吉さん

手順

  1. デモ画面から普通画面に変わったら5秒後に打ち出し、左右両スルーに2個づつ通す。 (スルーは右からで、通常画面中にこれらの作業を終了すること)
  2. デモになったら、サイドの青ランプが最初の点灯時にタッチ打ち出し、チャッカーに1個入れ その回転中に右スルーに1個通し手を離す。(この時、チャッカー入賞はそのデモ中が必須)
  3. メインデジタル停止する時、最後の絵柄停止と同時に打ち出し開始、もう一回チャッカーに 1個入れ、手を離す。(二回目は右スルーに通さなくてもOK)
  4. デジ停止後、保留1点灯にて手を離す(連続入賞で保留1が必須)
  5. メインデジ停止後、保留4を点けないようリーチを待ちます。来たら手を離し消化。

★→(この時、M56の場合はサブデジタルも消化してください)

★→(M27の場合は、約30秒位あけて打ち出しでOK!)

サブデジ消化後、セット完了!M27の場合50回転まで・・・・ M56の場合100回転まで・・・・ 共にアクティブ感を見て判断願います。

注意

M56の場合、綺麗に打法が成立したにもかかわらず、50回転無反応なら 台移動です!!そんな場合は、テンポよく台を移動するようにしてください。

ホーム

クローゼット攻略法

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO