パチンコ攻略塾

情報交換基準

ここでは、情報交換での投稿基準を明確にします。

攻略法は・・・・

1.攻略打法

2.ホールコンピューター攻略(ホルコン)

3.波攻略

4.データー攻略

以上4つの攻略法を基本とします。

攻略打法の詳細基準

1.打法が簡単である事(かなりの修練を必要とする打法は×) これは、絶対条件です。理由は、打法成功後大当たりを8割以上 の確立で引けても、打法を成功させるのに8割以上の確率で 失敗しては話になりません。打法成功率は50%以上を基本とします。

※ 成功率はあくまでも、中級レベル以上の方が対象です。

2.打法成功後50回転前後で、5割以上の確率で大当たりが引ける・・・ 若しくは当たりが引けなくても、鬼熱予告のアクションがある(これはもう当たりといえる様な予告) 当サイトでの鬼熱予告のアクションは、当たりが引けなくても打法成功のサインと見てます。

ホールコンピューター攻略の基準

これには、攻略基準はありませんが、連鎖パターンが、各グループごとに 分かりやすく説明されていればOKです。 大当たり確立は50%以上です。

波攻略・データー攻略の基準

理論的に分かりやすく、何処のホールでも使える攻略理論ならOKです。 大当たり確立は50%以上です。

情報交換掲示板掲載について・・・・

上記条件が満たされていれば、当然専用掲示板にアップします。 専用掲示板が出来次第、ホームページには投稿ありのページを作ります。 そこには、私からの検証報告と打法成功率・当たりのパーセントと詳細に記載し。 打法効果大として、当サイトから太鼓判を押します。

以上

ホーム

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO