パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

アントニオ猪木という名のパチンコ機

初当たりアースタッチ

デモ画面からの打ち出しですが、最後の方で猪木がダァー!!とコブシを上げる があります。タッチのポイントはここでタッチ打ち出しで、打ち出してから デモから通常画面に切り替わる所あたりで入賞させる!

※よく猪木をやってる人ならポイントは直ぐ分かると思いますが、分からない人の為に・・・・

デモの最初は「誰の挑戦でも・・・受ける!!」の文字から始まり、次に色んな猪木の実写 カットが入ります。 で、「迷わず行けよ、行けば分かるさ!」という文字が来たらまもなくです。 「闘魂注入!」の文字が正面立てに、そして「いくぞー!」から実写カットが数枚入り、 闘魂ジャンパーが見えたらその次が「ダー!!」です!! ここでタッチ打ち出し。

デモから通常画面前後あたりで入賞させる決め方

※まず上皿から玉を抜いて4発だけ玉をセットします。 で、上記タッチポイントで打ち出します。 4発全て打ち出しても、その4発の玉の何れかが入賞するか否かを見定めてからハンドル から手を離すか否かを決めます。 で、もし何れかが入賞したら、すかさず上皿に玉を入 れてプレイします。この間は、ハンドルから手を離さないよう・・・打ち出しを止めないよう気を つけてください。入賞が決まらなかったら手を離し、次のデモ画面で入賞するまで続けます。 ベストポイントは、デモから通常画面に切り替わった瞬間が超ベストポイントになります。

入賞後の判断

※ 綺麗に決めて無反応はさっさと台を変わってください。 だたし綺麗に決まっていれば、30回転は 必ず回してください。 その間にスーパーリーチが2回以上かかるか、背景にのぼりが頻繁に立ち 通過キャラや猪木のアクションも頻繁であったなら、30回転以降は、通常打ちか2&1打法で 100回転まで・・・・  最初の30回転が騒がしくなっていれば、必ず100回転以内のどこかで ウェーブ絡みのリーチもしくは、シカが飛び出してくるはずです。 それを外したらその台はヤメ! 台移動です。

確変継続打法

  1. 確変をゲットしラウンドに入る少し前に、「大当たり」と言い、猪木のカットが入り、 そして「ダァ〜〜!」と叫んだ後にラウンドが始まります。そのダァ〜〜のァ〜〜 くらいのところでタッチ打ち出し。
  2. 打ち出したら3ラウンド〜5ラウンドまでの間で「玉を抜いてください」と声を出 させる。声を出すのは一瞬でもいいのですが、できれば「玉を抜いてください」 この一行は言うように持っていってください。 ※BIGの場合は、3〜5ラウンドで一回と、10ラウンド以降にもう一回。
  3. ラウンド終了後、一回転目の回転始動停止と同時に打ち出し開始でセット完!!

※後は大当たりするまで打ちっ放し。 もしも確変リーチを外した場合は、手を離し デモを出して「ダァ〜!」タッチ!! 必ず一回目のデモで決行する。この場合 入賞にもたついても、やり直しはしないでそのまま打ちっ放しで・・・・この時、 一回転するごとに押しボタンを押す。 回って止まると同時です!! 保留4 だったらスキップするように直ぐに止まりますね? この場合はボタンもやり やすいと思います。止まると同時にプッシュ! 最初のリーチがかかるまで やってください。 これでもし確変が継続したら、その後の継続率がアップします(^^)

追記

この確変継続打法を用いてワンセットか、順ワンセット(3連荘) だった場合は、基本的に その台は期待出来ません。 しかしながら持ち玉移動が出来ないホールだったら、 やらざるおえません。いやいやながらもやるしかないんで、もしその台で次に確変を引く ようであればその場合の手順を・・・・・

 

手順

  1. 上記 確変継続打法の1〜2までは同じ。
  2. 最初の回転停止と同時に打ち出し+押しボタン(押しっ放しではない!)
  3. 一回転するごとに押しボタンで、最初のリーチがかかるまで励行。回転停止 と同時に押しボタンです。
  4. 確変が見事継続したら、、この押しボタンは3〜4連荘おきに励行する。 毎回はしない!よう注意!!

※手順4では、その3〜4連荘している時に、確変リーチ外れが出たら、確変リーチ外しの 対処法をして下さい。

パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO