パチンコ攻略塾

クローゼット攻略法

M56・M27共通 時短引き戻し打法

新海物語M27、M56

大当たりラウンド中 1・8・15ラウンド時、最初の玉が入るまで10秒近く空けて入賞させる。

  1. ラウンド終了後2〜3発打ち出して、次の打ち出しの調整をしておく。
  2. 始まったら、M56の場合2回転目の上段絵柄停止と同時に打ち出し タイミングをちゃんと合わせる)

M27の場合3回転目の上段絵柄停止と同時に打ち出し

以後おやじ打ちで50回転まで様子を見る。 50回転までにスーパーリーチが2回かかるか ノーマルだけでも4回以上かかれば、そのまま50回転以降右打ちにて時短消化。 もし当たらなかっても、時短終了後50回転まで様子を見てください。 アクティブ感があれば 100回転までおやじ打ち。

50回転まで、ウンスンの場合・・・・

M56の場合

  1. デモ画面を出す。 デモになって二回目の青ランプ時に打ち出し、 左スルーになるべく早く通す! 時間は、マリンが降下するあたりで通す。その前でもOK! 注意! デモ画面は、必ず一回目のデモで決行!!)
  2. 1個通ったら、すかさず打ち出しをやめ、マック新泡指標にてタッチで打ち出す。
  3. すると電チューは、ちょうどキラーン前後あたりで開放します。打ち出した玉も、 その辺りでチャッカーに落ちてきます。その最初の玉で入れば打法成功のセット完了です!!
  4.  

できれば、これが成功するまで3回くらいはやって欲しいですね。

M27の場合

  1. デモ画面を出し、一回目のデモで、マリンが降下して 一番頭が下に来た時にタッチ打ち出し。
  2. 入賞は、マリンが手を振ってる辺りから、キラーンまでの間に入賞させてればセット完!

入賞後は、時短が終了してもそのまま50回転はおやじ打ち、アクティブ感があったら100回転まで。

ホーム

クローゼット攻略法

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO