パチンコ攻略塾

2&1打法

これは打法と言うより・・・・ 打ち方と言った方がいいでしょう・・・ 基本的に投資金が少ない時 や、出玉に余裕が無い時・・・ 遊び台に捕まった時・・・ アクティブタイムを効率よく待つため・・・ 打ち出しのタイミングが嵌り傾向になりやすい時・・・ 打法セット完了後、効率よく展開させる時ただ、 別名・・・ 忍耐と努力打ちと言うくらいですからイラチには、無理な打法です(笑)でも、 負けモードを打開する為にも、知っておいて損は無いと思います。

2&1打法のやり方

パート1

ストップボタンを使い、2発打って 1発分止める、これのひたすら繰り返しです。 基本的に止め打ちになりますが、リズムよくやれば、客観的に見て止め打ちしている事が ぜんぜん分かりません。 堂々としてください(^^)

パート2

2発打って1発半分止める

パート3(3&1打法になります)

3発打って1発半分止める

※ 各打ち方は、その場その場で使い分けるのも、一つのやり方・・・攻略と言えます。色々 試してみてください。

注意!!

体感機対策を厳しくとられてるホールでは、やらない方がいいかもです。 あくまでも、厳しくとられてるホールです。 そんなホールはめったにありませんから ご心配なく(^^)

この打法は、使うと調子が悪くなる機種も存在しますから注意が必要です!! 使える現行機種は、その都度 掲示板で紹介します。

ホーム

攻略塾掲示板

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO